四街道市社会福祉協議会

みんなで助け合い、支え合い、安心して、いきいき暮らせるまち四街道

総合福祉センター臨時職員募集のお知らせ(再募集します)

   

総合福祉センターで働く臨時職員を募集します。

  • 勤務地  四街道市総合福祉センター
  • 内容   受付案内、一般事務
  • 要件   以下のすべての要件を満たす方
    ワード・エクセルのできる方
    普通自動車運転免許を取得している方
  • 募集人員 2名
  • 給与   時給870円
  • 交通費  通勤距離2㎞以上で距離に応じて支給
  • 勤務時間 月14日(8時30分~17時15分)土曜・日曜・祝日の勤務あり。
  • 雇用期間 平成29年10月1日~平成30年3月31日(更新あり)
  • 申込み
    社会福祉協議会備え付けの履歴書(履歴書のダウンロードはこちらから)に写真を貼付し、普通自動車免許の写しを9月15日(金)までに社会福祉協議会に持参(月~金曜日、9時~17時)または郵送(9月15日必着)
  • 試験日  9月21日(木) 午前9時から 場所 四街道市総合福祉センター
  • 問合せは、四街道市社会福祉協議会までお願いします
    電話043-422-2945

 

 

 お問い合わせはこちら

 - 社協からのお知らせ

Top