四街道市社会福祉協議会

みんなで助け合い、支え合い、安心して、いきいき暮らせるまち四街道

臨時職員募集 生活支援コーディネーター 

      2021/02/12

・業務内容 生活支援コーディネーターとして地域づくりに関する業務

・資格要件  社会福祉士・介護支援専門員のいずれかの資格を有しているもの ※資格がなくても地域づくりに熱意を持って取り組める方も可。

・応募要件 普通自動車運転免許を取得しているもの ※日常業務で自動車の運転が必要となります。

・勤 務 地 四街道市総合福祉センター分館 地域包括支援センター

・給  与 (資格なし) 時給 963円 (資格あり)時給 1,400円

・勤務時間 月~金曜日*業務やイベント等により土曜・日曜・祝日に勤務して頂くこともあります。

 8:30 ~17:15(応相談)

・交 通 費  通勤距離2㎞以上で距離に応じて支給(上限500円)

・雇用期間 令和3年4月1日から令和4年3月31日まで(再雇用の場合あり)

【試験】

・試験日時 令和3年2月20日(土)受付:午前9時(時間厳守)

・試験内容 作文9:00~9:50 面接10:00~

・試験会場 四街道市総合福祉センター(四街道市役所敷地内)

社会福祉協議会専用の履歴書に写真を貼付し、普通自動車運転免許、資格証明書の写しを令和3年2月15日(月)までに社会福祉協議会に持参 (月曜から金曜、9時から17時) または郵送 (2月15日必着)してください。また、送付の際は希望職種がわかるよう、封筒宛名面に希望職種名をご記載ください。

こちらからダウンロードお願いします。(履歴書)

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